Author Archive

美という健康のための新ライフスタイル

30代を超えて、体つきのゆるみが気になってきました。

ウェイトは変わってないけど、体つきは確実に変わっているような。。。

そこで、先日ジムにスイミングに行き始めました!

ゆっくり泳ぐ結果有酸素運動としてはじめ交替が上がる→体つき取得にも健康にも美容にもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、それほどストイックに見込める気がしないので給料費用の繋がるクラブではなく、1回500円の市民ジム。

家庭から最寄の市民ジムを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

クラブにたどり着く時分には疲れきっているため、ジムでは泳ぐどころかあるくことがメインですでにリハビリのようです(笑)

も、水に浸かってはたらくのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車で大丈夫行為になっているので、これはこれでOKかな〜

ジーンズの背丈

目新しいジーンズがほしいとしている。

お店をめぐって,試着してみたんだけれど。

長い伸長をどうすれば良いか悩みます(汗)

「無料で裾訂正決める」とか更衣室にポスターがしてあるんだけれど。

裾訂正を,どれくらいの伸長として貰うか苦しむんです・・・

スニーカーにあわせるか。ヒールのあるサンダルに結び付けるか。

押しなべて,イマドキの流行ってどれくらいの伸長なの!?

考え出すといった,答えが見つからずに,結果試着だけして,人材を呼ぶこともなく,グッズを棚に引き戻すのでした。

一度,誌を見てどのくらいの伸長が良いか研究してみようかなと思ってます。

白い乏しい星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

紺色のトートバッグのダミーに、白いカラーの小さかったり幾らか大きかったりするお星さんが一面に描かれているすてきなのがありました。

狭い星や中くらいの星やまだまだ大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが大きくのほほんと丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間はそんなにつまってはいなくて、ちょうどいいくらいの余地まが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしているフィーリングがあって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めにライティングボディーで白いカラーの英語が書かれていらっしゃる。

その報告のすぐ下におけるまだまだ大きめの白い星が形として効いていますね。

炭酸パッケージで美肌に!

昨今、炭酸パックにはまっている!

肌荒れで悩んでいるヒューマンにはぜひ使ってみてほしいだ。

炭酸パックにはさまざまな美肌効果があると言われています。

身は中でも、赤みがかった顔が白くなったのがうれしかったです。

必ずや美容白になれます。

ほかにも、小顔威力やしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡の結論にも効果的なようです!

炭酸パックの良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

自作すれば、安くて安心なパックを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円レベルだ。

余分な化学もとが含まれないので、素肌が柔いヒューマンやもとに拘りたいヒューマンにはお勧めです!

ホームセンターにGOGO

今日の午前中は予め、ホームセンターにお買いものに。

なんせ、カード読者さん限定の5百分率Offのはがきが届いたから日用代物を買いに行ってきました。

それでは、売れ残りがなくなりかけだったから食器件洗剤のジャンボ容積って、納戸のにおいが気になったから消臭の置きシステムファブリーズ。

それと、、網戸の変色が気になっていたから網戸ワイパー、ベランダの蚊が多すぎるから虫コナーズの4事柄を仕入れ。

なんか生活感沢山ですなぁ…。笑

帰宅してさくっと虫コナーズを物干し竿にぶら下げて、納戸にファブリーズを置いたよ。

ファブリーズはCMみたいに軽井沢のにおい〜まではいかなかったけど、ムワンとした臭さからはさわやかな気分になったから買って良かった〜

虫コナーズの効果は依然として思い付かね。

網戸クリーニングは・・・買ったのはいいけど面倒くさいから今日はやらんとこーっと!

明日か明後日には本当にあげるぞ!

シリコンスチーマー

先日昼前生じるのがきつく、お弁当や朝飯の下ごしらえは苦しみでコツなかったのですが、お弁当の副食をシリコンスチーマーで用意するようになってにすごい楽になりました。

きんぴらごぼうや青菜の煮浸し、ナムルやゆで野菜などフレーバーにタイプも擦り込みられて非常に便利です。

2〜3タイプがあっと言う間に用意出来ます。

加熱期間さえ間違えなければ失敗する事も早く、洗い物も一つで済むので意気も楽です。

あまりに楽チンなので、容積や姿も何やかや用意して使うようになりました。

朝めしにあずきやさつまいもを入れた蒸しパンなんかも手軽に上手く出来るのでレコメンド!

久しぶりに古本屋君に行きました。

久しぶりに古本屋君をめぐってみました。

漫画やCD、レクレーションなど色んなものが安く売っていて、確かめるのがほんとに面白いだ。

久しぶりにその古本屋君に行くと、お店の端から端まで、リミットから下部までズラーっと並ぶ本棚の中に入ったたくさんのニュースの数量に驚いてしまいました。

見上げる会社までニュースが並んでいたので、素晴らしいすさまじさでした。

古い存在から、新しいものまで、すごい量のニュースがあったので、これはすごいなと思いました。

も、思い出深い漫画の冠を見つけたり、気になっていた漫画の冠を見かけたり、まだ買っていない好きな漫画があったりなど、面白かっただ。

また、今度ゆっくりと古本屋君に行った場合、お気に入りの漫画を見つけたいと思いました。

スマフォorガラケー

今、ケータイを使ってるんだけどまさか間近という長電話すると利用料金が100004千円とかになってしまう。

LINEの間近と電話している場合は7千円くらいですむ。

ケータイの呼び出し使い放題プログラムで見積もってもらったけど9千円くらいになるらしき。

何れつかずで迷う。

それからガラケーの間近がガラケーの通話し放題でインターネットは使った分だけ支払うようにしてるって、3千円ちょっとの決断で済んでいるらしい。

わたくしは殊に色んなアプリケーションを使ってるわけじゃないし。

LINEは気楽だけどLINEを採用してからケータイの調子が悪いし。

なるべくインターネットはパソコンで見るようにして思い切ってガラケーに戻そうかな。

引き続き使っていたシャワーが…

十数年使っていた、シャワーの起きる周辺が、壊れてしまいました。

長くどんどん使っていたので、ちょこっと残念だったのですが、そのシャワーのがたいにあうものを買いに行きました。

そうして、お店で同じくらいのがたいのものを見つけ、用立てる部分のがたいも確認して、有難いシャワーの起きる周辺が見つかりました。

買って、家に帰ってとにかく取り付けてみると、素地ががらりって変わって元気もスッキリして、ものすごく安心しました。

前のシャワーと色合いが全然違うから、甚だしくオリジナルでした。

少なく買いに行けて、備え付ける事が出来て良かったです。

日々頑張る特性に高揚

本年から中学になった姪っ子が、日毎部活を休まず頑張っていて感動しました。

バスケットボール部に入ったのですが、本人はバスケットボールがお家芸という訳でも無く、

楽しそうだからという入部したそうです。

それが、奥様バスケといえば彼女の学校では部活の厳しさでは一番といわれる部だそうで。

一際はじめ年生の間は、走る走る滑る、そして筋トレ。。。。

私もバスケ部だったので同じ意欲を積み増しましたが、

徹頭徹尾こんな青春時代の箇所なんて忘れてしまっていたのですが、

姪っ子は、わたしはビギナーだから、とにかく休まず部活に出て関わるしかない、っと言って休まず出席しているそうです。

そういう出で立ちに、オババカではありますが、非常に感動のでした。